Japanese
検索…
⌃K

パターンの一覧

とても素晴らしいことに、インナーソース・コモンズのコミュニティから、どんどんパターンが寄稿されています!
さて、ではどのように特定の自分の状況に役立つパターンを読者は簡単に見つけられるでしょうか? そこで私たちはこのマインドマップを提供します。このマインドマップは、インナーソースプログラムのさまざまなフェーズと、それぞれのフェーズで現れる可能性のある課題に基づいてパターンを分類しています。
インナーソース・パターンのマインドマップ

このマインドマップを改善する

もし、このマインドマップを何かおかしいと感じた場合、その問題点と修正すべき点を記述したイシューを作成してください。
さらに、これらのパターンの発見性を向上させるための他のアイデアや、このマインドマップをより良くしたい場合は、パターン分類アプローチのドキュメントを確認し、この本へのコントリビューションの方法も確認してみてください。

リファレンス

このようにパターンを分類するアイデアは、Tim Yao さん、Bob Hanmer さん、Padma Sudarsanshi さんによるThoughts on an InnerSource Pattern Language (2018) の記述を大まかに元にしています。具体的な内容はそのスライドデックの15ページ目をご覧ください。

翻訳の履歴